10月31日〜11月4日までに食べたもの

10月31日

朝:食べてない

 

昼:多分学食。

 

夜:ちゃんこ鍋

f:id:tolyl:20181112005258j:image

ご覧の通り色々入れたと思う。ちなみに次の日も同じ鍋。

f:id:tolyl:20181112005441j:image

鶏肉の旨味と海老の旨味が合わさって美味しかった。

 

11月1日

朝:食べてないはず。

 

昼:仙台市秋保の湯元にある手打ちそば筑波の鳥南蛮そば。

f:id:tolyl:20181112005949j:image

コシがあってとても美味だった。800円くらい。

 

夜:昨日の鍋の残り。

f:id:tolyl:20181112010113j:image

シメはうどんにしたはず。撮ってなかった。

 

11月2日

朝:食べてない。

 

昼:学食だったはずだが覚えてない。

 

夜:レトルトカレーとゆで卵。

f:id:tolyl:20181112010339j:image

ゆで卵があるだけで全然違う。半熟は最強。

 

11月3日

朝、昼:コンビニのパン。

 

夜:サバの味噌煮とオニオンスープ。

f:id:tolyl:20181112010632j:image

本当は味噌汁にしたかったが味噌を切らしていたため急遽変更。鯖は味噌を変えて作ってみたい。

 

11月4日

朝:食べてない。

 

昼:コンビニのパン。

 

夜:チャーハンと昨日のオニオンスープ。

f:id:tolyl:20181112011224j:image

小ねぎとかあればもっと良かったはず。硬いご飯じゃないとパラパラにはならないな。温かいご飯と冷たいご飯とどちらがパラパラになるかで宗教戦争が起きてるが、僕は断然冷たいご飯派。

 

 

やっぱり毎日は無理だな…。1週間づつか1週間に2回投稿するか…。

 

とりあえず続けたい。